Q&A
解決済み

活動状況が、レベルに反映されるタイミングについて


yoshi君さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 418 件

es2235さんが説明されているように、何を持ってレベルアップするのかが不明なんですよね。レベルアップをされている方のマイネ王マイページを開けて投稿・コメントの履歴を見れば分かると思いますが、人それぞれ履歴は千差万別です。中にはほとんど活動をしておられない方でもキングやそれ以上のランクにおられる方が存在します。どの時点でレベルアップが決定するのかが分からない以上、何日後のタイミングというのも当然不明です。おそらく中の人にしか分からないと思いますし、分かればそれはそれで問題が出ると思いますね。マイネ王の中で活動を楽しみながらランクアップを待つのが良いと思いますよ。
  • 2