Q&A
自己解決済み

いつから変わった? Part2

Fjugemu@寿限無
マスター

勝ちゃんさんのコメント

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 656 件

>>27 Fjugemuさん

>>SIM発送日は10月21日だったのですよね〜?

出荷日は10月23日でした。

今、サポートページをよく読むと、日にちを間違って計算していました😥
https://support.mineo.jp/usqa/use/inquiry/inquiry/40002576_8891.html

📌MNPなしでのお申し込みの場合
「初回パケット発生日※」または「SIMカード出荷日の翌日を1日目とし10日目」のいずれか早い方の日となります。

>>iPhone12のデュアルSIMは、通話:Dプラン、通信:Aプランということでしょうか?

そうです、Aプラン(eSIM)のみAPNプロファイルを設定しています。

Aプランも通話プラン(eSIM)なので、eSIMと物理SIMをiPhoneの設定で、通話の切り替えの実験をしたいと考えています。
  • 28