マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
キュンキュン割適用かどうか
- サービス
- mineo(au)
- iOS
粉ちーさん
レギュラーゆ~ちゃん84さんのコメント
AX7(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 47 件
https://support.mineo.jp/news/1078/
Q. 新料金プランに自動移行はされないのですか?
A. 1GBと10GB(エココース含む)、20GB(エココース含む)を契約中のお客様は自動で新料金へ移行されますが、それ以外のプランは自動移行されません。(エココースは2021年3月1日より自動移行)
ということで、自動移行されていますので旧料金ではありません。
そもそも料金が変わってますので、今お支払いの金額で判断できますよ。
旧料金:
Aプラン:1,551円
Dプラン:1,650円
Sプラン:2,035円
新料金:
全プラン:1,298円
Q. 新料金プランに自動移行はされないのですか?
A. 1GBと10GB(エココース含む)、20GB(エココース含む)を契約中のお客様は自動で新料金へ移行されますが、それ以外のプランは自動移行されません。(エココースは2021年3月1日より自動移行)
ということで、自動移行されていますので旧料金ではありません。
そもそも料金が変わってますので、今お支払いの金額で判断できますよ。
旧料金:
Aプラン:1,551円
Dプラン:1,650円
Sプラン:2,035円
新料金:
全プラン:1,298円
- 4