Q&A
いつでもOK

mineo大丈夫?

一昨日の田中社長の「mvnoが増えるのは困る」みたいな記事をみて思ったのですが、VoLTEの対応を渋るのではないかと。
そして今日発表のあった夏モデルはほとんど(全部?)VoLTE対応機種・・・・。
これってiOSもandroidもmineoでは最新機種は使えないって事ですよね。
かなり詰んでる気がするのですが(^_^;)
アップルには相手にしてもらえずKDDIには煙たがれて、なんかmineoが可哀想になってきました(−_−;)

御神苗
御神苗さん
エース

NTAさんのコメント
NTA
NTAさん
ルーキー

Mineoを弱体化させても、DOCOMO系に流れてしまうだけで、メリットがないと思います! 田中プロは本音を言ったただけで、MVNOを止めることはできないと認識しているはず。
  • 1