Q&A
解決済み

フリータンク以外にデータパケットを受け渡す手段はありますか?

  • サービス
  • mineo(au)
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

さざ波ばくち
レギュラー

mr.matsuさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Reno7 A(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

パケットを別の誰かに使って
もらう方法としては

①チップ
②パケットギフト
③ダンジョン報酬

の主に3つになります。

①から③の順で手間が
楽になると思います。

ダンジョンに一気に突っ込めば
フリータンクへ入れるよりは
手間ですが、一度に残パケットを
入れられるので楽かなと思います。

ダンジョンの題名で
『パケット使ってください』
などのパケットを配布する意思が
一目でわかれば、参加者も
参加しやすいかなと思います。

早めにパケットをなくしたい場合は
レインボー原石を多く置いて
本物確率を100%にすれば良いかなぁ
と思います。

ただ、ダンジョンを今まで作った事が
なければ手間ですので、ダンジョンを
作ってくれる誰かにパケットギフトで
残りのパケットを託すというのも
方法かな?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 9