Q&A
解決済み

使用パケット

使用パケットがリセットされる今日、mineoスイッチのパケット使用量を確認すると360MG使用となっています。
自宅はWi-Fiなので、一晩でそんなに使うはずもなく、スマホのデータ使用履歴を見ても、数百キロバイトでした。
原因は何が考えられるでしょうか?

melo
melo さん
ルーキー

ぼの☆ぼのさんのコメント

ベストアンサー獲得数 4 件

4月末にキャンペーンのポイント目当てでフリータンクに1000MB入れてすぐに出すという操作をしました。昨日までの表示ではなぜか1000MB余計に増えていたのでわけわからなかったのですが、今日ちゃっかり1000MB使用となっておりまたわけわからないながらもそういうシステムなのかと思うことにしました。即日処理でない上にもう1台とパケットシェアしており何がどうなっているのか追うのはあきらめましたが損はしていないようです。
  • 3