Q&A
解決済み

チップを贈るについて

らら523
らら523さん
エース

ねこひんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
ねこひん
マスターサポートアンバサダー

AX7(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 106 件

2023年度ファン∞とく制度(2023年4月1日~ 2024年3月31日)における特典(王国コイン1枚)付与条件の一つに、「チップを30回贈る」というのがあります。

ちなみに、役に立った情報に「ありがとう!」とか、面白いアイディアに「それ、いいね!」といった、ちょっとした気持ちをちょっとのパケットとしてプレゼントできるのが「チップ」(1回10MB)で、チップを1回贈ると、通常は契約中の残容量から10MB減りますが、mineoアプリの機能「mineoレーダー」や「mineoさんぽ」で手に入れられたり、eoID初連携後に10回(100MB)分付与されたりする「無料チップ」があれば、残容量を減らすことなく贈ることができます。

https://king.mineo.jp/about_tip

なお、特典(王国コイン)は条件達成日の翌々日に、対象者へ付与されることになっています。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4