Q&A
なるべく早く

子供にスマホを!

高校になる子供にスマホを買おうと思います。
使用用途はLINEやメール、ネット閲覧がメインで、あと家族間の通話位だと見込んでいます。
シングルプランとデュアルプランありますが、どちらがいいのでしょうか?
シングルプランで全てできるのならいいのですが。デュアルプランのメリットがよくわかってません。何かいいプランあれば宜しくお願いします。
端末はこだわりなく、アローズMO2でいいかなと思っています。

ぐんちょ
レギュラー

Grumpyさんのコメント

iPhone 6 docomo(docomo) medal ベストアンサー獲得数 10 件

>>21 ぱぶさん

不愉快な思いをさせ大変すみませんでした

今後気を付けます

この謝罪を読んで頂ければ嬉しいです

皆様にとって不愉快な回答ですので

削除致します
ぱぶさんのコメントも消えてしまいます

すみませんでした
  • 22