Q&A
いつでもOK

mineo切替後、間もなく1ヶ月経過

auからmineoへ切り替えて間もなく1ヶ月経過します。通信遅延等で困ることも特になく、キャリア時にLINEの年齢認証を済ませていなかったのでID検索等が出来ない点が反省点ですが特に使用上の不都合はありません。
キャリアからmineoへ切替した方で良かった点や不都合な点があればお聞かせ下さい。

るみぞう
ベテラン

るみぞうさんのコメント
るみぞう
るみぞうさん・質問者
ベテラン

R15 Neo(mineo(docomo))

>>5 かごめそーすさん
回答ありがとうございます。

たしかにてマイネ王はmineoで特筆すべき交流サイトかと思います。
皆さんeoID連携されるので2chのような匿名書込がしにくい仕組みも素晴らしいと思います。

Lalacallはコスト的に素晴らしいのですが機能面では確かに今後のバージョンアップに期待ですね。

標準的にはシングルがいいのてすが電話番号が変わるのは家族から大反対されたので私はデュアルにしました。

メールもGMAILになってかなり不平不満をいわれましたが、Cosmosiaのアプリにしたらキャリア時と同様の使い勝手で絵文字も使えるので納得してくれたようです。
  • 9