Q&A
いつでもOK

mineo切替後、間もなく1ヶ月経過

auからmineoへ切り替えて間もなく1ヶ月経過します。通信遅延等で困ることも特になく、キャリア時にLINEの年齢認証を済ませていなかったのでID検索等が出来ない点が反省点ですが特に使用上の不都合はありません。
キャリアからmineoへ切替した方で良かった点や不都合な点があればお聞かせ下さい。

るみぞう
ベテラン

るみぞうさんのコメント
るみぞう
るみぞうさん・質問者
ベテラン

R15 Neo(mineo(docomo))

>>1 ぱうぱうさん
報告いただきありがとうございます。
私もキャリアからの切り替え時に不要なアプリはアンインストールや無効に設定しましたがau災害対策は有効にしておかないと緊急地震速報が鳴らないなどの弊害があるのは熊本地震後にしりました。
LINEの年齢認証やアプリ削除方法など機種毎にキャリアからの標準的な切替マニュアルがあると非常に重宝すると思いました。
  • 4