Q&A
いつでもOK

mineo切替後、間もなく1ヶ月経過

auからmineoへ切り替えて間もなく1ヶ月経過します。通信遅延等で困ることも特になく、キャリア時にLINEの年齢認証を済ませていなかったのでID検索等が出来ない点が反省点ですが特に使用上の不都合はありません。
キャリアからmineoへ切替した方で良かった点や不都合な点があればお聞かせ下さい。

るみぞう
ベテラン

オズさんのコメント

Xiaomi 11T Pro (mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

>>31 孝さん

ご丁寧にありがとうございます(#^^#)

LINE Outは固定電話への通話に良いですね♪
ケータイへの通話も安くならないかなぁ。

Viberは期間限定と言うことですが、
たぶんクレカ情報入れないと使えませんよね?

うーん、Viberは見送ることにします(^-^ゞ
  • 32