Q&A
解決済み

開通前にできるパケ活とゆずるね20回特典の検証

Fjugemu@寿限無
マスター

Fjugemuさんのコメント
Fjugemu@寿限無
Fjugemu@寿限無さん・質問者
マスター

medal ベストアンサー獲得数 25 件

>>5 iiiiIslandさん

回答ありがとうございます。

やはり質問1ー4は開通前OKですね!

そして質問1ー5は開通前NGかぁ。
「パケットギフト」項目は全てNGというのは、なるほど納得です!!

フリータンクはもちろん、誕生日ルーレットも「マイネ王」項目になりそうだからOKですね?

そうなると、開通前の数日間に誕生日は当たらないけど、誕生日後1 ヶ月以内だった場合どうなるのか?って疑問も沸いて来ますね(笑)

質問2はダメ元でブログに質問してみました😆
果たして返信は来るのか。。。
私の検証は合っているのか。。。

質問コメント 1 ↓
https://king.mineo.jp/staff_blogs/2146/comments/603812
質問コメント 2 ↓
https://king.mineo.jp/staff_blogs/2146/comments/603813
  • 6