Q&A
解決済み

同じID別番号のmineoアプリCM視聴特典

2台のスマホでmineoアプリをそれぞれにインストールしログイン後、同じID別番号でアプリ内のCM視聴の特典は両方とも15MB分もらえるのでしょうか?


1 件の回答
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 858 件

CM視聴後の30分間は、回線を別のにかえても、視聴できないようですよ。
いましがた、ためしましたよ。
  • 1
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 858 件

>>1
アプリを別の端末に変えてみましたら、
30分たっていないのに、視聴&パケット付与します、、と表示されました。

選択中の回線に付与されると考えますが、端末の数だけ、30分間待つことが回避できそうですね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
ひろとこる
ひろとこるさん・質問者
エース

>>2 BM320Iさん

回答ありがとうございます!
自分も試しに2台でやってみたところ、それぞれでパケットを獲得することができました!!
  • 3