Q&A
解決済み

Pixel6aでDプランを選んでも問題ないですか?

slash0114
レギュラー

slash0114さんのコメント
slash0114
slash0114さん・質問者
レギュラー

>>1 よっちおじさんさん

ありがとうございます。貴重なご意見です。
N75のキーワードからこのサイトにたどり着きました。
https://hyudaepon.net/2021/10/20/4-5ghz-p/

現在でもDプランは避けた方が良いのかどうか悩むところですね。ピクセル自体にもソフトでアップデートがあるという話もありました。

どうすればいいのか、本当に悩ましいところです。私は別に高速通信が必要なわけではないので、4GB 帯の D プランを選ぶのがベストでしょうか?実際東京でA プランと D プランの違いもよく分かりません。ドコモの回線の方が品質が良いのかなという気持ちの問題です。
  • 3