Q&A
解決済み

povoのトッピング

  • サービス
  • mineo(au)
  • povo
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • iOS

チームへべれけ
ベテラン

t-ushiさんのコメント
t-ushi
t-ushiさん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 29 件

このやり方は警告が来てからでは間に合わないというのが難点です。
povoの警告は中旬に来て10日程度の猶予しかなく、月をまたぎません。
私は2回きていますが、5/18にきて5/23に停止予告、2回目は1月9日にきて1/19に停止予告、でした。
1回目はデータ使い放題330円課金しましたが、あまりに意味がなかったなと、2回目は1GB7日間390円にして、ゆずるね。時間帯に使って夜間フリーの一助にしました。
「180日間のあいだに課金」ではなく、「前回の課金から180日」なので、はやめに課金すると期間が短くなります。停止が来るであろう月の前月の末を管理するのも大変ですし、課金すると変わるし、私は警告がきてから課金することにしました。
  • 5