Q&A
解決済み

UQ WiMAX HOME 02 ルーター

taka_koi
taka_koiさん
ベテラン

taka_koiさんのコメント
taka_koi
taka_koiさん・質問者
ベテラン

>>18 真里亞さん
WiMAX HOME 02は知り合いから譲り受けました

>iPhone 6 で使っている非VoLTE SIM を WiMAX HOME 02 で使おうとした理由は?
→日常使いしていないnanoサイズのSIMがこれしかなかったからです
まだ iPhone6で使うつもりですが、wi-fi環境下で使うことも多く、ひとまずホームルーターに入れても差し支えなかった為です
ホームルーター自体も実家で使うつもりで、日常的に利用するわけではないのでお試し感覚で使えたらと思っていました
深く考えての行動ではありません…

真里亞さん作成の
WiMAX HOME 01 の設定
の掲示板は、拝見して参考にさせていただこうと思っていました

Q&Aにこのことで投稿する事のないよう、熟読して設定したいと思います
アドバイス助かります!
  • 19