Q&A
解決済み

翌月マイそくでパケ放題自動解約、それと、もしかして?

α⇆ω
α⇆ωさん
ベテラン

来月からマイそく契約のために、昨日の28日からパケット放題Plusが自動解約されたのは、昨日、こちらの皆さんに教えていただきました。
これに伴って、
今月まで契約の時間無制限かけ放題も28日で自動解約されてるのでしょうか?

パケット放題Plusの28日自動解約はmineoホームページ内で見つけられたのですが、かけ放題については、マイネ王内でもウェブ検索でも見つけられなくて、こちらでお聞きすることにしました。

よろしくお願いいたします🙇🙇🙇

【2022/07/29 22:42 追記】
来月はホーダイホーダイ割で、10分かけ放題を契約しました。

【2022/07/29 23:03 追記】
私の場合、ホーダイホーダイ割は適応されない条件でした。私の勘違いでした。
それでも、時間無制限から10分間へ変更でも大丈夫です。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 419 件

マイそくでも無制限かけ放題サービスは有効です。
自動解約される事はございません。

https://king.mineo.jp/staff_blogs/1827
マイそく利用時の音声通話の品質について
通常のmineo回線(マイピタ)の通話品質と同じ品質となります。
マイそくではデータ通信のみに制限がかかり音声通話に対しては制限がかかりません。そのため、速度制限時でも音声通話の品質が落ちることはありません。
また、mineoでんわ、今後提供開始します10分/無制限かけ放題も同様に品質が落ちることはありません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
α⇆ω
α⇆ωさん・質問者
ベテラン

AQUOS sense5G(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>1 yoshi君さん
ご回答ありがとうございます🙇
スタッフブログにあったのですね。見落としてました。
お陰さまで、安心して使えます☎
  • 2

medal ベストアンサー獲得数 419 件

>>2 宇宙の虹さん

お役に立てて良かったです(^_^)
ベストアンサーにして頂きありがとうございました。

通信プランでは差異がありますが、基本的に電話プランについてはマイピタもマイそくも条件に変わりはないと思いますね。
  • 3