Q&A
解決済み

夜間フリー適用中にパケットが消費されているようなのですが

TemaChan
TemaChanさん
ベテラン

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>17 Ryuhさん

なるほどです
詳しくありがとうございます
(質問の追記機能でその情報をつけておくとみんなに見てもらえそうです)


たまたまスクショ撮ってて後で見直して異常に気づくこと私もありますよ。

メイン端末がiPadなので、iPadに連携していて自動で画像が共有されるiPhoneSE2でスクショ撮ることが多いのですが、後でまとめてiPadでスクショ確認したときに、iPhoneでのスクショ撮り中は全然気づかなかった表示のおかしさに気づいて笑うことがよくあるんです

「mineoアプリの残容量表示には時差があって、今の状態を知りたいなら@みたいなボタンを押さないといけない」というのは知ってたけど、45分以上前の状態がアプリで表示されることもあるのですね。
  • 23