Q&A
解決済み

夜間フリー適用中にパケットが消費されているようなのですが

TemaChan
TemaChanさん
ベテラン

teloseaさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 232 件

fullsize_image-1043202のコピー.jpg

>>4 Ryuhさん
シェアはされてないという事で失礼いたしました。

ところで、最初のスクリーンショットを撮る直前にリロードされましたでしょうか?

アプリを起動しても、サーバーにデータを取得しにいかないで前回取得した時の情報(キャッシュ?)を表示させている事が、何度も経験しておりますの。
ですので、もしもリロードしてなかったのでしたら、最初のスクリーンショットを撮ったタイミングで、残容量は既に8,102MBだったのでは?とも想像いたしましたわ。

(画像お借りしました)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 11