Q&A
解決済み

パスケットについて

はねねこ
レギュラー

勝ちゃんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 654 件

>これは貯めるという作業をしないと翌月パケットを失効する...
残念ながら作業をしないと失効しますね..😱

運営さんは自動IN機能を将来は実装したいと考えているようです。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1858
★余ったパケットの自動IN機能
こちらリリース後に多くのお声を頂いておりますが、コアネットワーク設備の手入れが必要であると判明したため、長期目線で対応を検討したいと思います。(それまでの間、何かしら代替手段を用意できないか思案中です。)
---- 一部引用 ----

自動IN機能ができると、110円のメリットはあると思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1