Q&A
解決済み

シングルからデュアルへのタイプ変更と、パケットギフトについて

asjyu
asjyuさん
エース

tomo1955さんのコメント

iPhone SE (第3世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 24 件

解決済みに失礼します。
誤りがあったので修正してコメントします。
ごめんなさい。

今お持ちの40GBは6/1に新規回線にギフトするようにすれば45日制限にかかりませんね~。

問題は今月中に貰ったパケットは来月末まで使わないと失効することです。

とりあえず新規デュアルを5/30までに開通し、新規デュアルから旧シングルに今月中に6GB、6/1に6GBを旧シングルに一旦ギフトした後に、6/1に旧シングルから新規デュアルに全量ギフトし戻せば、そのパケットは7月末まで有効でないかな~~?。ルール上そうに違いない(^^;(^^;

それでも使い切れない無効パケット発生するようなら、パスケット6月のみ契約しかないかな(^^;(^^;

あっコインお持ちでしたらおみくじ引いてパケットに変えてギフト、心置きなく6/1シングル解約(^^;

7月某日の45日制限明けに延命措置を忘れずに(^^;(^^;
  • 13