Q&A
解決済み

パケットギフトのギフト可能容量は残容量と同じではないのですか?

tekuteku1981
マスター

tomo1955さんのコメント

iPhone SE (第3世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 25 件

解決済みのところすみません。
新規回線には45日制限がありますので、ギフト可能容量は6144MB/月ですね。
で、実際に制限いっぱいギフトするとギフト可能容量0MBとなりますが、翌月1日にギフト可能容量6144MBと復活します(^^;(^^;

てことは、月の後半に契約するなら10GBまでの契約にして、45日制限が解除されるまでおみくじ等引かないのがおすすめ(^^;(^^;
翌月の容量変更希望の方は24日までに開通。

ちなみに45日制限が解除されると、ギフト可能容量は残容量と同じになります。
  • 6