Q&A
解決済み

iPad 購入

Momokurimomoko
エース

うまちゃんさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 186 件

無題.png

>本体をsoftbankで購入し、セットでsimカードも契約したらお得という情報を入手しましたが、私自身が格安を使用しているので、今更家族が大手キャリアを契約するのに抵抗があります。

Softbankのプランが分からないので、どの程度のお得情報か分かりませんが、ランニングコストも含めて安いならしばらく使ってから解約でも良いように思います。
今は解約金も安い(かからない?)ので。

ただ、罠には十分注意してください。

Appleで購入するのであれば、1月2日を待ってみるのが良いと思います。
毎年恒例の「Apple初売」があるので。
2022年初売りの内容は発表されていませんが、2021年は画像のような内容でギフトカードを貰えましたよ。

「Apple初売り」でSoftbankプランと同等なお得度になるようでしたら、こっちの方が良いかも。
  • 4