Q&A
解決済み

母の携帯

夢眠
夢眠さん
ベテラン

夢眠さんのコメント
夢眠
夢眠さん・質問者
ベテラン

AQUOS sense4(楽天モバイル)

コメント寄せて頂いた皆さん ありがとうございます
一旦質問を締め切る上でBA選びはとても迷いましたが 原点に立ち返り冷静に考える草蛙虫さんに

機械音痴の母にとって元手をかけて用意されるとただのプレッシャーにでしかない状況になりかねない と思い返す事が出来ました
povoなら田舎でもCMが流れているでしょうから0円の説明もしやすいですし 少なくとも半年はそのままで使えると言えば幾分か気持ちも楽になるのかな と
状況に応じてトッピング出来る所はpovoの魅力だなと改めて思えました

今の契約内容も把握し 場合によってはauで機種変更、povoのカケホのみにMNP、ある程度ネットが使えるようならUQのシニア割にMNPする方向性で見通しつけようと思います

私一人ではあれやこれや自己満足に用意してしまい 母のプレッシャーに加担する形にしかならなかったと思います
アドバイス頂いた皆さん 本当にありがとうございました
メンテ中なので あとでチップお送りします
お返し不要ですので受け取って下さいね
  • 35