メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
夢眠さんのQ&Aへの返信
解決済み
母の携帯
サービス
Android
2021.11.28 14:39
夢眠
さん
ベテラン
質問詳細へ
夢眠さんのコメント
夢眠
さん・
質問者
ベテラン
回答のURLをコピー
AQUOS sense4(楽天モバイル)
>>32
真里亞さん
詳細な経験談ありがとうございます
リンク先の投稿内容も拝見させて頂き 卓上ホルダーの仕様の違いも大変参考になりました
機種交換対象の際は本人の使い勝手も重視ですね(お店の在庫状況にもよるのでしょうけれど)
キャリアゆえの複雑な請求内容など 母のよくわからないという言葉にも納得できます
大変参考になりました
ありがとうございます
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
1
返信
1
33
2021.11.29 01:15
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
サービス
「ベストアンサーあり」の質問
母の携帯
回答 No.33