Q&A
解決済み

povoトッピング利用期限について

povoに新規契約しました。
Q1.いつまでに、トッピングを購入すればよいか教えて下さい。
回線開通に際しての初期チャージ不要のサービスなので、ちょっと疑問に感じました。

Q2.トッピング購入してくださいね、期限切れますよ。という通知メールは届きますか?


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,021 件

下記に書きましたが、通知は来ます。
私も今の所トッピング無しで使っています。
https://king.mineo.jp/my/corgitanX/reports/138468/comments/3177420
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの4件を表示
かーいとーる
かーいとーるさん・質問者
マスター

Reno A (楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 3 件

>>5 えでぃさん

povo 2.0は4回線持ってるので、私が人柱ですかねぇ。
  • 6
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,021 件

>>6 かーいとーるさん
ぜひとも、体験談お聞かせください。楽しみにしています😏
  • 7