Q&A
解決済み

マイネをコインについて

あし
あしさん
レギュラー

疑問1番
マイネをコインを稼ぎ。おみくじを引いて
ギガを安くするしたいのですが中々増えません。どうしたら増えますか?
疑問2番
もらった自分のコインはどこを見たら何枚持っていると確認出来ますか?


1 件の回答
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 915 件

まずこちらから
> 疑問2番
>もらった自分のコインはどこを見たら何枚持っていると確認出来ますか?
→マイページ>ファン♾とく
で、王様コイン保有枚数
と、回線毎に確認が出来ます
  • 1
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 915 件

Screenshot_20210703-115903_2.png

>>1
>疑問1番
>どうしたら増えますか?
→こちらで獲得条件がわかります。
どうぞ。
https://king.mineo.jp/bonus_coins/about

ただ、マイネオアプリを完全に落とし、立ち上げるだとか、複数回線あると、どちらの回線で立ち上げるだとかありますので、色々試されるのが良いかと。
あまりコインを気にせず、mineoで活動されていると、いつの間にかコインが貯まっていた、的な活用が良いかと個人的には思いますが(^^)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
あし
あしさん・質問者
レギュラー

>>1 BM320Iさん

ありがとうございます(^人^)
確認為てみます。
  • 3