Q&A
解決済み

チップ

ハーナ
エース

草鞋虫さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

誰かからチップをいただいたときのことですか?

最初は返してました。

でもどこまで返したかわからなくなってしまったり、
疲れて返す途中で寝てしまったりして、
お返しできてない罪悪感でマイネ王を楽しめなくなってしまったので、
プロフィールで「お返ししま宣言」して、通知も切ってしまいました。

それからは贈りたい気分の時に贈りたいだけ贈ってます。

因みに気分は
「ありがとう」だったり
「面白い‼︎」だったり
「どんまい」だったり
「おめでとう」だったり
「ごめんね」だったり
「元気出してね」だったり色々です

なので自己流でポチポチ贈って楽しめばいいと思いますよ〜
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5