Q&A
解決済み

マイネ王コイン(ログイン)

ロディ0215
レギュラー

草鞋虫さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

F5AA407A-5276-4B6D-836C-9F53CD880858.jpeg

多分iPhone8ならそういうもんです。

私はiPad5とiPhone8を主に使っていて、重度のマイネ王中毒なために、一日数回mineoアプリを起動してますが、30回起動のコインが来たのが5/4でした。

たまにアプリの終了し忘れもあるけど、基本的に毎回終了させるし、少なくとも一日に一回は確実に終了させてる(←端末の再起動するので)ので、
「iPad 5やiPhone8は一日に何度アプリを開こうと一日一回しかカウントしてくれない仕様な上に毎日起動してもカウントしてくれないことがあるんだろう」と思うことにしました。

去年も忘れた頃にコイン付与されましたよ。

一日に数回起動してもコイン付与まで1ヶ月以上かかってるので、
ほぼ毎日起動(つまり毎日ではない)なら、2ヶ月は様子見してください。

もしかしたら2回か3回に一回しかカウントしてくれないのかも(⌒-⌒; )
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3