Q&A
自己解決済み

コインについて

王国コインってスタッフブログのコメント5回したら付与されるわけではないのですか?
おみくじでも引いてないと足らないんですけどコインがもらえません。
ルールの意味が全く分からないです。
パケット足らなくて仕事にならん。
毎月ストレスです。

nene23
nene23さん
レギュラー

Piroschkaさんのコメント

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 118 件

fullsize_image.jpg

nene23さん
こんにちは~♪

コメント5回ごとに1枚もらえるわけじゃなく、5回コメントして1枚コインもらったら、その後100回、200回コメントしても追加でもらえませんよ。
さらにコインが必要でしたら別の条件を達成するしかないです。

nene23さんは③の条件はまだクリアしてないようなので、チップお送りしておきますね。
明後日かその次の日あたりにコインがもらえると思いますよ。
①の条件達成もまだでしたら、1日1回じゃなく複数回カウントが可能らしいので、そちらもやっておいたらどうでしょう。

王国コインがもらえるのは年度ごとに「最大4枚」です。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1258
毎月パケットが不足するなら、おみくじに運任せしてるとストレスたまる一方ですよ~
  • 7