Q&A
解決済み

王国ダンジョン 作れなくないですか?

王国ダンジョンを作ろうとしても、公開ランク終了の日時を入力後、保存のボタンが隠れてて、無理やり出しても保存ボタン押せないです。私だけですかね?

tasa
tasaさん
エース

ぺぱたさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 8 SIMフリー ベストアンサー獲得数 2 件

241470AC-5283-48A3-B03B-92ECE37EC8FC.jpeg

自己解決済みの後に失礼します。スマホからでしたらこんなやり方もあります。

①まず、上の方の【 ・ 】が縦に3つ並んだ記号をタップします。

②このような表示が出るので3段目の【フォントサイズ変更】をタップします。

③この表示の【 ◯ 】を左にスライドし、
④OKをタップします。
文字の表示が小さくなり、隠れていた部分が出てきて触れるようになります。

スマホの機種によっては出来ないかも知れませんが、お試しください♪
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6