Q&A
解決済み

マイ割について

マイ割についてです!
既にマイネオのデュアルタイプを契約中の人は10GBへ変更しても、適用されないということであってますか??
もしシングルタイプならデュアルタイプの10GBにしたら適用され割引になるということですよね??

既にマイネオデュアルの人はマイピタのみ適用ですよね???

Yukink0
Yukink0さん
エース

BM320Iさんのコメント
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 867 件

Screenshot_20210130-202540_2.png

>既にマイネオのデュアルタイプを契約中の人は10GBへ変更しても、適用されないということであってますか??
→あってます。シングル利用者のみです。
>もしシングルタイプならデュアルタイプの10GBにしたら適用され割引になるということですよね??
→そうです。
>既にマイネオデュアルの人はマイピタのみ適用ですよね???
→電話番号が変わっていいのなら、解約して、再度、マイネオのデュアル5G以上契約し直せば適用されるハズですよ(^^)
もっと言うと、新規でデュアル5G以上に新規で契約して、その後、既存デュアル解約してもOK
  • 3