Q&A
解決済み

mineoスイッチがいつのまにかオフになっているのは何故?

わたころ
レギュラー

夜間フリーを使用したいので、出来るだけ日頃のパケットは節約しようと思い、マイネオスイッチで節約モードオンにするのですが、いつのまにかオフになってて結構パケットが消費されてるとショックです。
日付が変更するとオフに切り替わるのでしょうか?


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Mi 11 Lite 5G(docomo) medal ベストアンサー獲得数 60 件

自動設定でオンオフしていることはありませんか?

アプリの「mineoスイッチ自動節約設定」かマイネオマイページからデータ容量節約機能内の「自動節約設定」で見れるはずです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
わたころ
わたころさん・質問者
レギュラー

>>1 すとらい~ぷさん

コメントありがとうございます!
自動設定で10時オフになってました(^^;
はじめの設定でみなさんそうなっているのでしょうか?
勉強になりました!ありがとうございました!
  • 2