Q&A
いつでもOK

初めてのmineo活動

マイネオは母が契約してくれて、アプリも入れて約1年何の問題もなく使っている高校生です。
(月に1000円だけですがスマホ利用代として母に支払っています!笑)

アプリは残りのギガもわかるし、毎日ログインするとギガも少しもらえて散歩するとなんかのチップも貰えて(使い方はよくわかっていませんが)便利で楽しいなと思って使っているのですが、、。

まだまだより便利に楽しくこのアプリを使うことができるのでは?!と不意に思いまして、、。

マイネオを楽しく使いこなす先輩方に、どんな楽しみ方や利用方法があるのか、伺いたいです!!

チップ??も使ってみたいので、回答してくれた方にはチップ贈呈します!(使い方合ってますかね??笑)

PANDAKING
レギュラー

ninnin80sさんのコメント

Pixel 6a(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 39 件

一応リンク貼っておきます
https://mineo.jp/service/unique/yuzurune/
  • 2