Q&A
自己解決済み

ゆずるね 夜間フリーについて

夜間フリーになっているのですが、自宅のwifiを拾うためマイネオのフリーが活用されていません。自宅のものは、ポケットwifiで100Gまでなので出来るだけ夜は使用したくないのですが、どのように設定すればマイネオの活用ができますか?既に70G使用していて焦っています。

iya
iyaさん
レギュラー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 651 件

IMG_3557.PNG

お使いの機種がiPhoneであれば、Wi-Fi/Bluetoothを完全オフにするショートカットがあります。
https://www.appps.jp/311448/#Wi-FiBluetooth
設定によってはスケジュールも組めると思います。

なお、私は平日の「ゆずるね。」を達成するために「mineoスイッチ自動節約設定」で節約ON,OFFの設定しています。
  • 4