Q&A
いつでもOK

パケ放題について

パケ放題と言うサービスを昨日発見しました。これは1ギガや3ギガの契約でもいくらでも動画など見放題になるのですか?
すみません!初歩的な疑問で

alotaka1217
ルーキー

GS HI-BEAT 36,000さんのコメント

ZenFone Max Pro(M2)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

皆様色々ご説明しておられるので、こんな夜更けにひっそりと(*'ー'*)b"

動画、特にYou Tubeでしたら、240Pでの設定固定にすると止まらずに視聴可能と思います。

またスマホで視聴する程度であれば240Pでも画質的には充分かと神経質な私でも感じています。

その他ですが、Google Mapでのナビなども普通に使えますので、パケット放題はなにかと重宝する大変嬉しいサービスなのは確かかと思います。

中には使い物にならないといった意見も何度か目にしていますが、私的にはそのような状況になった試しがないので、どういったシチュエーションでのレビューなのか理解できていません。

また試したことはありませんが、比較的低画質ではありますが動画の閲覧が可能ですので、音楽のストリーミングもストレスなくおこなえるのではと思います。

他の方もご提案しておられますが、パケット放題は日割りのサービスですので、是非お試しになられてみて下さい。

私は現在パケット放題を外していますが、本当に有り難いサービスだと思い利用していましたよー(*'ー'*)ノ
  • 8