Q&A
解決済み

I hone7ってどうですか?

Screenshot_2020-09-21-22-08-01.png

ここ毎日質問してごめんなさい。
SH-M12購入しようと決めたんですが、今までi phone使用したことなくて、価格も高いから諦めてました。楽天で試しに検索したら、i phone7が27980円でした。口コミ5件5☆でした。機種変するなら少し興味あったi phone購入したくなりました。新品未使用です。
それともやはりSHARP SH-M12の方が良いのでしょうか?
ブレブレの優柔不断ですいません。

フルーツサンド
エース

Kanon好きさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 361 件

>>23 フルーツサンドさん
容量が必要でしたら、中古のAランク品あたりにしてiPhone 8 64GBモデル
にされるのが良いでしょうね。

・【SIMロック解除済】docomo iPhone8 64GB A1906 (MQ792J/A) シルバー
https://iosys.co.jp/items/smartphone/iphone/softbank/iphone_8/165690

iPhone 7 32GBの未使用品と比べて数千円しか変わりませんし、Aランク品
だと使用感は殆どないかと思います。

まあ性能よりも容量重視であればSH-M12の方がmicroSDでストレージ容量を
追加できるので良いとは思いますが。(^^ゞ

ちなみにSH-RM12という楽天モバイル向けで背面カメラがシングルで
SIMも1枚だけ入るタイプのモデルだと通常モデルより未使用品が安く
入手出来ます。

・AQUOS sense3 lite SH-RM12 Light Copper【楽天版 SIMフリー】
https://iosys.co.jp/items/smartphone/aquos/simfree/aquos_sense3_lite_sh-rm12_light/180415

処理性能や容量はSH-M12と変わりませんので普通に使う分にはお得です。(^^
  • 26