Q&A
解決済み

王国コインはいつ付与されますか?

王国コインをもらえる条件(今回はスタッフブログに五回コメントをしました)を満たした場合、いつコインが付与されるかを知りたいです。

以前どこかでマイネオさんが回答されているのを見かけたのですが、見つけられませんでした(-ω-;)
よろしくお願いします。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

翌々日ですね。
https://king.mineo.jp/magazines/special/1258

以下抜粋
■各特典の付与日
条件を達成した日の翌々日に付与されます。
※例えば、2020年4月1日に条件を達成した場合、4月3日の午前1時頃から随時対象者に特典が付与されます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

7E26492A-6AC3-4C9A-BB2E-CFD59825204E.png

今回はマイネ王検索でキーワード
「ファンとく マイネ王コイン」で2番目に出てきましたよ。
  • 3
ぽんず_
ぽんず_さん・質問者
ルーキー

>>3 クリームメロンソーダさん

マイネ王コインと言うのですね!
ありがとうございます、おそらく明日付与されるので楽しみに待っています🤩
  • 5