Q&A
解決済み

複数回線でのコイン

iPhoneとiPadの2回線でマイネオ契約しています。
以前、マイネ王は1つしか登録出来ないけど電話番号選択でそれぞれコインが貯められます。と教えて頂きました。

コインの詳細ページを見ると「スタッフブログにコメント5回」でコインが1枚貰えるようなのですが、何度コメントをしてもiPhoneの方でしか加算されていきません。

スタッフブログへのコメントは1回線分しか出来ないのでしょうか?

また本日iPhoneの方でもブログへのコメント数が始めて5回を超えたのですがこの場合のコインはいつ頃貰えますか?
今はまだ反映されていないようです( ; ; )

2こ質問すみません…分かる方いましたらお教えください。宜しくお願いします。

しゃうぴっぴ
レギュラー

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

①同じeo IDでiPadとiPhoneで一回線ずつの2回線ですか?
②違うeo IDでiPadとiPhoneで一回線ずつの2回線ですか?

①なら(多分)反映がすごく遅くなるけど、
よく使う方で5回書き込みをして、
そっちの回線でコインがもらえたら、
mineoアプリで連携させる回線をもう一つの方に切り替えると
翌日くらいに
もう一つの方でもコインもらえます。

同じことをAndroidでやると反映が早いのにiPhoneやiPadだと反映が遅いようです。

私は「条件は満たしたはず」と毎日見に行っても
なかなかコインがもらえてなくて、
諦めて見に行かなくなり、
二週間くらい後に別の用件でファンとくを見に行ったら付与されてました。

スタッフブログ5回はともかくアプリ20回起動は本当に遅いです。



②の場合どうなるかは、やったことないのでわかりません
  • 17