Q&A
解決済み

複数回線契約 eoid

同一eoidで2回線目をサブ端末として契約したい。

そこで、
2回線目で次のことが可能か教えてください。なお、1回線目では次の質問のサービスを全て利用し、docomoデュアル契約です。端末は別々のものを使用し、2回線目もdocomoデュアル契約の予定です。

1 マイネオアプリ
 ・ゆずるね。
 ・節約モード切替
 ex〕 A契約は、節約モード
    B契約は、節約モード解除
のように同一eoidでそれぞれ端末ごとにアプリで選択可能?

2 lalacallアプリ
 別番号取得

3 @mineo.jpアドレスの別アドレス取得

以上の3点です。
過去ログを見たところ、別eoid取得推奨がありましたが、最近の回答では同一eoidでも上記質問の1は番号をアプリで指定することによって利用可能のように見えました。

1は重複してしまうかもしれませんが、確認のため質問させてください。
どうかご教示願います。

RINJIN
RINJINさん
レギュラー

RINJINさんのコメント
RINJIN
RINJINさん・質問者
レギュラー

iPhone 7 SIMフリー(mineo(docomo))

>>3 えでぃさん

非常によく理解できました。えでぃさんのご回答にもベストアンサーを付けたかったのですが、大変心苦しいところが1番回答者にさせていただきました。

別件ですが、ちょっと今の世の中に疲れていました。しかし、えでぃさんや上記回答者のイオリさんのような方が日本にいるってわかり、少し好きになりました!
ちょっとしたことで、変わるんですね。私もがんばってみようと早朝ですが思いました!
  • 5