マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
至急
iphone純正の充電ケーブル
- サービス
- iOS
iphoneの充電ケーブルが急に使えなくなりました。iphoneを購入してもう3年以上なので無償交換はできないので、
純正の充電ケーブルをappleサイトから購入しようと考えています。
apple サイトで買えばこの純正ケーブルも1年以内の故障だったら無償交換してくださるのでしょううか?
iphone購入してから1年以内(apple careに入ってれば2年以内)だったらケーブルやイヤホンなどは無償で交換対応してくださりますが、「充電ケーブルだけ」の購入時も1年の保証が付くのか分かる方いらっしゃいますでしょうか?><
純正壊れやすいので単品だけの購入時のケアを知りたいです。
宜しくお願い致します!
かとうさんさんさん
ルーキーたにっこさんのコメント
iPhone 12 Pro(ahamo) ベストアンサー獲得数 27 件
>>2 かとうさんさんさん
Appleの認証付きですし、問題ないと思いますよ。
私はAnkerケーブルでそのようなメッセージが出たことはありません。
純正で壊れかけていてメッセージが出たことはありますが。
メッセージが出る時はケーブルの替え時かもしれません。
Ankerのケーブルで使えなくなったら保証期間で有れば交換してくれるでしょうし。
バックアップも問題なく出来ます。
AmazonでPower Line IIとかならもっと安いので二本買っても純正並みの値段ですから、
予備も含めて持っていても良いかもと思います。
私はモバイルバッテリー用に IIの短いケーブルとかも使ってます。
購入はだいたいAmazonですね。
理由があって直販サイトで購入したこともありますが例外です。
Amazonの中にAnkerの店がありますのでそこで買ってます。
Appleの認証付きですし、問題ないと思いますよ。
私はAnkerケーブルでそのようなメッセージが出たことはありません。
純正で壊れかけていてメッセージが出たことはありますが。
メッセージが出る時はケーブルの替え時かもしれません。
Ankerのケーブルで使えなくなったら保証期間で有れば交換してくれるでしょうし。
バックアップも問題なく出来ます。
AmazonでPower Line IIとかならもっと安いので二本買っても純正並みの値段ですから、
予備も含めて持っていても良いかもと思います。
私はモバイルバッテリー用に IIの短いケーブルとかも使ってます。
購入はだいたいAmazonですね。
理由があって直販サイトで購入したこともありますが例外です。
Amazonの中にAnkerの店がありますのでそこで買ってます。
- 7