Q&A
至急

iphone純正の充電ケーブル

iphoneの充電ケーブルが急に使えなくなりました。iphoneを購入してもう3年以上なので無償交換はできないので、
純正の充電ケーブルをappleサイトから購入しようと考えています。

apple サイトで買えばこの純正ケーブルも1年以内の故障だったら無償交換してくださるのでしょううか?

iphone購入してから1年以内(apple careに入ってれば2年以内)だったらケーブルやイヤホンなどは無償で交換対応してくださりますが、「充電ケーブルだけ」の購入時も1年の保証が付くのか分かる方いらっしゃいますでしょうか?><

純正壊れやすいので単品だけの購入時のケアを知りたいです。
宜しくお願い致します!

かとうさんさん
ルーキー

たにっこさんのコメント

iPhone 12 Pro(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 27 件

単品購入だと購入証明が出来れば1年保証だった気がします。
アップル買えば証明は簡単ですね。

でも壊れやすいと感じるならサードパーティの丈夫なものにした方がいいと思いますよ。
ankerとかのケーブルなら丈夫で、同じように保証があるはずです。
https://www.ankerjapan.com/category/CABLE/A8812.html
こんなケーブルですけど。
私はいくつもAnkerのケーブル使ってますけど、問題ないです。
  • 1