Q&A
自己解決済み

王国コイン何枚持ってますか?

単刀直入に
『王国コイン何枚持ってますか?』
自分はmineoに変えてから約2年半で、9枚持ってます。王国アイテムに3つ応募してますので、ハズレだとすれば12枚ですが…
たくさん持ってる人はどのくらいの王国コイン持っているのか、知りたくて質問してみました。
みなさんよろしくお願いします。

スズキリン2020
エース

ぐ~たんさんのコメント

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

>>12 スズキリン2020さん

https://king.mineo.jp/staff_blogs/2466
ご質問から4年たち、王国コインはmineoコインと名前を変え、付与の方法や使えるものが増え、新しくなりました。
詳細はリンク先をご覧ください。

有効期限についてはリンク先にも書かれていますが、まだスタートしていません。
期限切れの前に通知がほしいという意見も多いため、そのうちに通知されるのではないかと予想しています。

私はmineoコインを早速端末購入の割引きクーポンに引き換え、機種変更しました。
他の回線でも、提示されているメニューで使えるものはマックスまで使って、使い勝手を試したりお得に過ごそうと考えています。

王国アイテムに応募して落選して返ってきたものも期限はそのままらしいので、使い切れずに期限が来たら、現時点ではやはりおみくじを引いてパケットに換えると思います。
5年の間に新しい使い道ができるかもしれませんので、楽しみに待とうかなと思っています。
  • 13