Q&A
至急

ログアウトできなくなった

3/26 からだと思うのですが、ログアウトできなくなりました。ログアウトできたかのように見えますが、ログアウトしたそのマシンを他の人に使わせたところ、ログイン行為なしで私のマイページにアクセスできてしまいました。セキュリティー上大きな問題のように思うのですが、正常な動作なのでしょうか。
マイページにログインし、ログアウトし、「ログインページに戻る」を押すと、ログインせずにマイページにアクセスできました。

いまぷ
いまぷさん
レギュラー

amiyyさんのコメント
amiyy
amiyyさん
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 195 件

いまぷ さん こんにちは

私のところでも発生しております。
(Windows10 chrome 安定 最新版 WEBにて)

いまぷさんも、発生した環境を追記いただいたほうが解決へ近づく事と思います。
・OS Windows iPhone Android など
・アプリ経由なのか、ブラウザなのか。ブラウザならその名前やバージョン
を、書かれてはいかがでしょう。
  • 3