Q&A
いつでもOK

ゆずるねについて

ベル20
ベル20さん
ルーキー

ゆずるなについて宣言をしたら12時から13時の間は使用ができなくなるのでしょうか?

ゆずるねの時間中は使用したらどうなるのでしようか?


3 件の回答

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

ほぼ皆さんより回答がありましたね。
ゆずるね宣言しても普通に使って良いんです。
その間の利用パケ量によって未達となるだけです。
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 418 件

全然大丈夫ですよ、宣言しても普通に使えます。全く心配されることはありません。
  • 3
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,047 件

ゆずるねの時間中に一定以上の通信をすると、その日は「ゆずるね」が未達成になるだけで、使えないわけではありません。
  • 1
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,047 件

ここに詳しく説明があります。

ゆずりあって、みんなでカイテキ。ゆずるね。
https://mineo.jp/service/unique/yuzurune/
  • 2