Q&A
解決済み

ゆずるね宣言について

ゆずるね宣言しても、カレンダーに反映されないし、昨日宣言して、今日達成してるのになんも変化無し。PCのブラウザーからの操作です。宣言済みの灰色バナーは出てるのにカレンダーに宣言マークが付きません。

みねおっさん
ルーキー

ぐ~たんさんのコメント

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

>>14 みねおっさんさん

そうですね。
低速スイッチオンだけでは、通信するとカウントするようです。
数MBと説明がありますが、具体的にどんな使い方までオッケーかはわかりません。

私は別回線があるため、昼の時間帯は念のためmineoは機内モードにして別回線からマイネ王覗いています(笑)

いずれにしろ、カレンダーでは「今日ゆずるね。してますよ」表示は無いようですね。
  • 15