Q&A
解決済み

ゆずるね。 ダブルでたまるということでしょうか?

IMG_20200324_060326.jpg

マイネオは二回線(eoID一つに二回線連携)持ってますが
ゆずるねはダブルでたまっていくのでしょうか?
それともeoIDに対して?

サポートアンバサダーなのに、わからずすみません。(マイネオ、マイネオ王のサービスには疎いんです)

他にも回線はあるので、マイネオで昼間はうごさなくても大丈夫です。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

mineoアプリだけでなく、mineoマイページから宣言ができるとのことですから、マイネ王の仕組みではなくmineoとしての仕組みですね。

回線ごとにカウントされるということで良いようです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
立石野毛男
立石野毛男さん・質問者
SGマスタサポートアンバサダー

13T(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 40 件

>>1 ヨッシーセブンさん

ありがとうございます
  • 2