Q&A
解決済み

eoID連携番号変更による影響

パケット放題祭りが開催されたので、低速500kbpsを試してみようとした時
マイネ王のアカウント(mvkw72)に連携している番号は最初の契約番号で
現在メインで使用しているスマホの番号ではないことを思い出しました。

連携している電話番号を変更できるのは知っているので
これを機にメインで使用している番号に変更しようと思いましたが
連携番号を変更することによる影響は特にはないのでしょうか?

フリータンクの履歴はSIMと連動していた気がするので、0MBになりますよね?
チップも連携が条件ですが、0MBにリセットされたりするのでしょうか?

あと、王国コインなど契約期間とマイネ王連携が条件になっているものは
連携を外すと期間がリセットされて0ヵ月目になるものはないのでしょうか?

多分問題ないのだと思いますが、御教示よろしくお願いします

mvkw72
mvkw72さん
Gマスター

mvkw72さんのコメント
mvkw72
mvkw72さん・質問者
Gマスター

ZenFone 5(A500KL)SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 7 件

>>7 えでぃさん
確認の回答ありがとうございます

王国コインは回線に紐付し
フリータンク・チップはマイネ王アカウントに紐付けすることで
連携回線の切り替えによる不都合が発生しないようになっているようですね

真里亞さんからも有益な回答をいただいたので悩んだのですが
最初に頂いた方の回答をベストアンサーにさせていただきます
  • 8