Q&A
いつでもOK

最近ドコモで携帯を契約したばかり。

最近ドコモで携帯を携帯したばかりです。2年の縛りがありますが、マイネオを使った場合違約金は取られますか?
#初めての格安スマホ相談会

PearlPonta
ルーキー

Grumpyさんのコメント

iPhone 6 docomo(docomo) medal ベストアンサー獲得数 10 件

またいちさん

何度もすみません。
もう、これでお終いにしますね。
どうしても、またいちさんのお聞きになった情報が
Docomoの規約やHPで明記されていない為・・・ごめんなさい。
ちょっと私には、わからなかった。
後から調べてみますね。
せっかくお電話までしていただいたのだから。

今回の質問者さんは、分割とおっしゃっているので
端末サポート対象外の端末だと思います。
(対象端末は、一括で販売されていることが多い)
ので、違約金は、10260円の可能性が高いです。
  • 27