Q&A
いつでもOK

最近ドコモで携帯を契約したばかり。

最近ドコモで携帯を携帯したばかりです。2年の縛りがありますが、マイネオを使った場合違約金は取られますか?
#初めての格安スマホ相談会

PearlPonta
ルーキー

Grumpyさんのコメント

iPhone 6 docomo(docomo) medal ベストアンサー獲得数 10 件

最近、Docomoと契約したばかりで解約となると
Docomoの違約金が掛かることは間違いありません。

分割払いでしたら
分割機種代+違約金がかかりますね。
大金・・・
一度、Docomoに電話してMNPした際の
端末残金+違約金
確認されてから考えたほうが良いですよ!!

アイコンを見るとPearlPonta さんは、まだお若いですよね。
Docomoと契約してすぐの解約でしたら
Docomoからの信用に欠けるお客さんって事になってしまいます。
短期解約ブラックについてもお調べになってみると良いと思います。

Docomoは、そのような事実は無いと言っていますが・・・
噂だけでは、無いように思っています。
社会人にとって信用って大事ですからね。

ここで気になったのですが、
一括で購入できないと言ったのは、誰なんだろう。
通常、購入時に月賦払いの信用が無く一括購入しか出来なかったのであればわかるのですが。

また、iphone6かiphone6sかで解約の違約金の金額は変わってきますよ!!
端末購入サポートの関係上。
  • 16